« 日本人が苦手なスピーチを徹底的に教える本『Give Your Speech, Change the World』 | メイン | 食品産業の問題を子どもに考えさせるゾンビ娯楽小説『Zombie Baseball Beatdown』 »

2013/07/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

渡辺由佳里

Johnnycakeさま、Yukaffeさま、

無事に大きな海を超えて届いて安心しました。紙面が足りなくて、「もっと読みたい人には」の情報をカットせざるを得なくなった部分もけっこうあり、ちょっと残念です。でも、今後じわじわと増やしていって1000冊狙いたい!と思っています。

あの辞書のようなデザインは、編集の方が工夫してくださったもので、私も感謝しています。選びやすいですよね。

バタバタの毎日で新刊の紹介を怠っておりますが、9月中旬から頑張ります!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

yukaffe

サイン入り + 素敵なカードまで、
ありがとうございました!
洋書ガイドは、これから毎日持ち歩こうと思いますが、
ぼろぼろになるのが、怖い、、、^^;
500冊の紹介とありましたが、
もっと読みたい人には、、、なんて所の紹介を入れたら
倍の1,000冊なのでは!! と、かなりお得な
印象を持ちました。 でも一生かかっても全部読めそうにない、、、
とも思ったりして(汗
いやぁ〜、楽しみが更に増えて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

JohnnycakeACT

本日、小包無事に届きました!

どちらの本もサイン入り、どちらもしゃれた装丁で、読むのが楽しみです!
洋書ベスト500は、分野別に辞書のように印がついているのがとっても便利です。

ありがとうございました。

渡辺由佳里

Tomoyukiさま

無事に着いて安心しました。
いつも近距離で書き直しの努力をみておりますので、その差をお分かりいただける方に読んでいただけるのはDavidも嬉しいようです。

お楽しみくださいませ。

Tomoyuki

帰省から戻ってきましたら、サイン入りの"The New Rules of Marketing & PR"の最新版(4th edition)が届いていました! 2nd editionから100頁以上も増えているので、再読するのが楽しみです。

ありがとうございました。m(_ _)m

渡辺由佳里

ガラパゴス諸島から戻ってきましたが、風邪をこじらせてゴロゴロしておりました。

数日中に「お宝」をお送りしたいので、まだの方は、ご住所と希望の品をお知らせくださいませ。

また、海外在住の方で『洋書ベスト500』をご注文してくださった方は、まだ日本から本が届いていないので、少々お待ちいただけると幸いです。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

渡辺由佳里

アリゾナさん、

ようやくガラパゴスから戻ってきました。
グレイトフル・デッドの本ですね。承知しました!

アリゾナ

すみません!お返事遅くなりました。4番のグレイトフルデッドのサイン入りの本、ぜひお願いします。

渡辺由佳里

Harさん、

それではA Field Guide to Lucid Dreaming のブックバッグで。(実は私のお気に入りなんです)

本のほうはPay Nowをクリックしていただけると、あとは指示に従うだけです。
そこに住所を書く場所がありますので、送り先がそれで良い場合には、そちらにバッグと本を送らせていただきます。

HAR

おはようございます。点数低かったからお宝いただけるとは思っていなかったのでうれしいです!A Field Guide to Lucid Dreamingのブックバッグはまだ残ってますよね?それをお願いします。それから、アメリカ在住なので、「洋書ベスト500」もお願いします!支払いは「Pay Now」をクリックしてPayPalでよろしいのでしょうか?

渡辺由佳里

Tomoyukiさん

それでは"The New Rules of Marketing & PRの再新版をお送りしますね。分厚くなっていて、びっくりしますよ〜。

これもガラパゴス後になりますが、よろしく〜。

Tomoyuki

無理を聞いて下さり、ありがとうございます!

それでは、"The New Rules of Marketing & PR"の最新版(4th edition)のサイン入りでお願いいたします。心して再読いたします! 2nd editionとの比較も楽しみです。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

渡辺由佳里

Tomoyukiさん

"The New Rules of Marketing & PR"の最新版(4th edition)のサイン入りでもいいですよ。
バッグとどちらにされますか?

Tomoyuki

こんにちは。遅くなりましてすみませんでした…

残念ながら"Marketing Lessons from the Grateful Dead"は持っているので、"A Field Guide to Lucid Dreaming"のブック・バッグが希望です。

でも、本当は、"The New Rules of Marketing & PR"の最新版(4th edition)がサイン入りで欲しいなぁ…(独り言でーす)

渡辺由佳里

Yokoさん

ありがとうございます。
ガラパゴスから戻り、本が日本から届いてから一緒に送付しますので、8月半ばになるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

yoko

#10が欲しいです。あと、本のほうも。私も土曜日から休暇で家あけるので、ゆっくりで結構です。いま入金方法確認しにリンクたどります。

渡辺由佳里

JohnnyCakeさま

ありがとうとざいます。
入金確認いたしました。

ガラパゴスから戻り、日本から本が届いてからになりますので少々遅れてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

JohnnycakeACT

ご提案いただいた
サイン入りの『洋書ベスト500』希望します~!!!
別ページにコメント入れられなかったので、こちらでとりあえず。
嬉しいです。

渡辺由佳里

またログインできない状況が続いていますので、Yukaffeさんに代わって投稿します。

Yukaffeさんのご希望です。

2)Kate DiCamilloのサイン付き未発表新刊

渡辺由佳里

Isaoさま

『Marketing Lessons from the Grateful Dead』を第一希望とのこと、ありがとうございます。
数を超えても絶対に送らせていただきますよ〜。

Isao_tkhs

8番目のisao_tkhsです。希望順に、
1.『Marketing Lessons from the Grateful Dead』(サインはISAOでお願いします)
2.Kate DiCamilloのサイン付き未発表新刊
3.A Field Guide to Lucid Dreaming のブックバッグ
4.Divergent三部作の完結編プロモバッグ

よろしくお願いします。

渡辺由佳里

みなさんの欲しいものが重ならなくて、良かったです!
ということは、みんな「1番」と同じですものね。

次のみなさんもそうだと嬉しいです。

全員になにかが当たりますから、焦らないでくださいね。

Michiedin

楽しい企画、どうもありがとうございました!どれも豪華な賞品で迷ってしまいますが…

1)Give speech...サイン本
2) Grateful marketing...サイン本(もしこれがいただけるのでしたら、ゆかりさんのサインも!)
3)未発表の新刊A Field Guide to Lucid Dreaming のブックバッグ
4)出版社Quirk Booksのブックバッグ

まきびん

一箇所訂正をお願い致します。
第1希望の7)アメリカロマンス作家協会のブックバッグとDiana Gabaldonの新刊
ですが、恥ずかしながら"Outlander"未読です。
ですので、Diana Gabaldonの新刊を希望される方がいらっしゃるようでしたら、その方を優先下さい。
お手数ですがよろしくお願い致します。

JohnnycakeACT

メールを出した後で皆様がこちらに希望を書いていらっしゃるのを見て、遅ればせながら希望順に

5)Neil Gaimanのサイン入り本!
3)ゲーム当選者の名前とメッセージつきのサイン本

です。

楽しい企画をありがとうございました。
リストを参考にしながら、いつも読まない分野にも手を出してみたいと思います

まきびん

楽しい企画をありがとうございました。
普段読んでいるロマンスばかりですが、別ジャンルの読みたい本がぐっと増えました。

希望するお宝は希望順で、

7)アメリカロマンス作家協会のブックバッグとDiana Gabaldonの新刊

9)出版社Quirk Booksのブックバッグ

8)A Field Guide to Lucid Dreaming のブックバッグ

です。

Wakanamito

お宝がよりどりみどりで悩みました。

おもしろそうな

1)Paolo Bacigalupiのサインつき未発表新刊

を希望します。

みなさんのリストを読んで読みたい本が増えました。
とても楽しい企画でした。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

Kindle!

  • Kindle(最も廉価版)
  • Kindle Paperwhite(E-inkで灯りつきスクリーン)
  • Kindle Fire(カラーで映像も観られる)
  • Kindle Fire HD(さらに鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9"(大きめの画面で鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9" 4G LTE Wireless(ダウンロードが超高速)

カテゴリー

Twitter

過去のTwitterログ

現在読書中

  • Yukari's currently-reading book recommendations, reviews, favorite quotes, book clubs, book trivia, book lists

最近のトラックバック

軌跡(作品サンプル)

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お願い

  • 本ブログの著作権は筆者に帰属します。無断転載はお断りします。
Powered by Typepad

Amazon.co.jp