« 「これを読まずして年は超せないで」賞ノミネート作品紹介その6 | メイン | 「これを読まずして年は超せないで」賞ノミネート作品紹介その8 »

2009/11/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

渡辺由佳里

こんにちは、とら次郎さん。
ノミネート作品の推薦文をお楽しみいただき、嬉しいです。
せっかくみなさんが一生懸命書いてくださった推薦文ですから、沢山の方に読んでいただきたいものです。

私も記事をアップしながら、「これ読みたいな。でも時間が〜」という感じで心ひかれっぱなしです。

もともと「本好きが集まってあれこれ話し合う場所」を作りたくて始めたこと(だから洋書ファンクラブ)なので、これからもみんなで「これを読め!」と押しつけ合うのを楽しめる場にしたいと思います。

よろしくお願いいたします!

とら次郎

ノミネート作品の推薦文をとても楽しんでいます。
以前に「読書好きの悪い(良い)癖は、自分のおすすめ本を「これを読め!」とみんなに押し付けたくなること」と書かれていましたが、
読書好きは、紹介文に惹きこまれるとその本を読まずにはいられない、というのも良いような悪いような癖だと思うんです。
読むスピードがまだまだの遅く、積読の洋書がたっぷりあるのに
皆さんのノミネート作品が読みたくて読みたくて
じたばたしております。

・・・ああ、楽しい!

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

Kindle!

  • Kindle(最も廉価版)
  • Kindle Paperwhite(E-inkで灯りつきスクリーン)
  • Kindle Fire(カラーで映像も観られる)
  • Kindle Fire HD(さらに鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9"(大きめの画面で鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9" 4G LTE Wireless(ダウンロードが超高速)

カテゴリー

Twitter

過去のTwitterログ

現在読書中

  • Yukari's currently-reading book recommendations, reviews, favorite quotes, book clubs, book trivia, book lists

最近のトラックバック

軌跡(作品サンプル)

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お願い

  • 本ブログの著作権は筆者に帰属します。無断転載はお断りします。
Powered by Typepad

Amazon.co.jp