« 第2ラウンド第4マッチの結果 | メイン | Battle of the Kids' Books決勝予想! »

2010/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

渡辺由佳里

こんにちは。

あらら〜、Lostが勝っちゃいましたね。びっくり!
まあ、Charles and Emmaは子ども向けというよりも、私たち大人が読んで面白い本だから、そこが問題なのかもしれませんが...

となると、Kazさんの予想では勝つのはThe Lost Conspiracyになりますよね。...なるかも。ぜひ決勝の予想にご投票くださいませ。

Kaz

こちらでBattle of the Kid's Booksの様子を読んでいるうちに、何冊か読まずにはいられなくなってきました。(たくさん未読本があるというのに…。)16冊全部という訳にはいかないのですが、興味をそそられたもので図書館に所蔵しているもののみ読んでみることにしました。今日はとりあえず3冊借りてきましたが、一番興味のあるCharles and Emmaは置いてないのが残念です。仕方が無いので、本のスワップ・サイトでそのうち回ってくるのを待とうと思っています。

一冊も読まずに予想するのも変ですが、個人的には準決勝1マッチの勝者が最終勝者になりそうな気がしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

Kindle!

  • Kindle(最も廉価版)
  • Kindle Paperwhite(E-inkで灯りつきスクリーン)
  • Kindle Fire(カラーで映像も観られる)
  • Kindle Fire HD(さらに鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9"(大きめの画面で鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9" 4G LTE Wireless(ダウンロードが超高速)

カテゴリー

Twitter

過去のTwitterログ

現在読書中

  • Yukari's currently-reading book recommendations, reviews, favorite quotes, book clubs, book trivia, book lists

最近のトラックバック

軌跡(作品サンプル)

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お願い

  • 本ブログの著作権は筆者に帰属します。無断転載はお断りします。
Powered by Typepad

Amazon.co.jp