« ロマンスのカテゴリーには入れたくないラブ・ストーリー | メイン | Graceling-ヤングアダルトのファンタジーファンに大人気 »

2009/02/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

渡辺由佳里

ちょこさま

私も夏の初めにはスペンサーから3冊目のARCをいただいておきながら、読んだのは発売直前です。というのは、面倒な本を読んだ後のご褒美にとっておきたかったから。
温かい気分にさせてくれること間違いなしの本ですからね。

渡辺由佳里

Karimama12さま、

なぜかコメント見逃していて申し訳ありませんでした。

そうですon itってそんな感じです。

Bernie自慢が忠犬の可愛いらしさですよねえ。ほんと、こんなドギー欲しいです(^^)

ちょこ

あぁ。すごく癒されました。
なんでもっと早く読まなかったのかしら。
2作目と3作目は元気のないときに大事に読みます。

Chetさえハッピーだったらあとはどうでもいいやというのにとても共感。かと言ってその他に不満があるわけではなく、
Chetの魅力が強すぎると言うか。
お気に入りの一冊になりました☆

@karimama12

Dog On It読みました~!
もう、Chetかわいすぎます!いちいちBernieの自慢をしてて、Bernieを好きすぎる感じが何ともいえずほほえましい…♡
続きも絶対読みますね!
Chetのブログを見ると、4作目ももうすぐ出版されそうなのでうれしいですね。楽しみ^m^

1つだけ気になることが…
タイトルの意味がよくわからないんですけど、このItって事件のことを指すんでしょうか?「捜査中」みたいな…?

渡辺由佳里

dearaiさん、こんにちは。
Chetの愛情って、心に滲みますよね。
2部も3部も面白いですよ。警察学校を卒業できなかった理由は、少しずつ明らかになってゆく、という感じです。

dearai

どんな時もご主人様のことを考えているChetに切なくなりました。第二弾、三弾も是非読みすすめてみたいです。警察学校を卒業できなかった理由が解明されるのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

Kindle!

  • Kindle(最も廉価版)
  • Kindle Paperwhite(E-inkで灯りつきスクリーン)
  • Kindle Fire(カラーで映像も観られる)
  • Kindle Fire HD(さらに鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9"(大きめの画面で鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9" 4G LTE Wireless(ダウンロードが超高速)

カテゴリー

Twitter

過去のTwitterログ

現在読書中

  • Yukari's currently-reading book recommendations, reviews, favorite quotes, book clubs, book trivia, book lists

最近のトラックバック

軌跡(作品サンプル)

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お願い

  • 本ブログの著作権は筆者に帰属します。無断転載はお断りします。
Powered by Typepad

Amazon.co.jp