« 禁酒法時代の米国の田舎町の雰囲気が良く出ている歴史ファンタジー The Boneshaker | メイン | 「今日から英語でTwitter-つぶやき英語表現ハンドブック」のご紹介 »

2010/07/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

渡辺由佳里

Chetに会いたくて読んでるようなものですね。
3作目のChetも良かったですよ。
全体的な出来としては、3作目のほうが2作目より良かったというのが私の個人的感想です。
ではまた

ちょこ

他に読まなきゃいけない本がたくさんあるのに、Chetの魅力に勝てませんでした(笑)。確かに1作目よりは劣るかもしれないけれど、やっぱりChetが可愛い。今回は後半Bernieがちょっと素敵でした。3作目はホリデーまで待とうかなと思います。でも読みたい。。

渡辺由佳里

dearaiさん、こんにちは。
これは、「Chetを読む本」ですよね!
ミステリーは二の次。

第三弾は二弾よりも出来が良い本です。
こちらでも、そろそろNYT紙ベストセラー入りをしそうな感じです。

dearai

渡辺さんのおっしゃる通り、ミステリーとしてはちょっと不満ですが、1作目でChetのファンになってしまった私にとってはChetがどんな事件に巻き込まれ、解決していくのか、いつの間にか本にひきこまれてしまいました。星3つかな?第3弾もでているようなので、ひき続き読んでいきます。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

Kindle!

カテゴリー

Twitter

過去のTwitterログ

現在読書中

  • Yukari's currently-reading book recommendations, reviews, favorite quotes, book clubs, book trivia, book lists

最近のトラックバック

軌跡(作品サンプル)

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お願い

  • 本ブログの著作権は筆者に帰属します。無断転載はお断りします。
Powered by Typepad

Amazon.co.jp