« アマゾンが新しいKindle DXの発売を発表 | メイン | 新しい小説の読み方を提供するPillars of the EarthのiPadアプリ »

2010年7 月16日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

David Meerman Scott

Thank you for posting. Love the photos from the show we saw!

渡辺由佳里

It was a very educational experience as well. Thank you for taking me!

saiwai3

面白そう!頑張って読んでみます!

渡辺由佳里

みんなでワイワイ意見を交わしながら読みたいと思っています。

Picminmin

初めまして!ついったーで拝見して読みに来ました。
バンドのことは知っていましたが、ファンのつながりが温かいですね。私もよく似たコミュニティにいるので、これを参考により良いグループを作ってみたくなりました。まず私に何ができるか考えねば。すぐにでもこの本を読みたくてたまりません。

ステキな本を紹介してくださり、誠にありがとうございます!

渡辺由佳里

コメントありがとうございます。

発売は8月2日の予定ですが、米国のアマゾンからはもう少し早く出荷すると思われます。
洋書ファンクラブのほうで内容もご紹介してゆきますので、お楽しみに。

noboru

邦訳が出て買って、ここを知りました・・・(遅)
メチャクチャ面白い本でした。
表紙はこのオリジナルが絶対にいいので
こっちも買います。

渡辺由佳里

noboruさま

楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
私にとっても、素晴らしい体験でした。これからもどうぞ宜しく。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

Kindle!

  • Kindle(最も廉価版)
  • Kindle Paperwhite(E-inkで灯りつきスクリーン)
  • Kindle Fire(カラーで映像も観られる)
  • Kindle Fire HD(さらに鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9"(大きめの画面で鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9" 4G LTE Wireless(ダウンロードが超高速)

Twitter

過去のTwitterログ

現在読書中

  • Yukari's currently-reading book recommendations, reviews, favorite quotes, book clubs, book trivia, book lists

最近のトラックバック

軌跡(作品サンプル)

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お願い

  • 本ブログの著作権は筆者に帰属します。無断転載はお断りします。
Powered by Typepad

Amazon.co.jp