『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』がいよいよ12月8日に発売になります。
なんと、糸井重里さん監修、祖父江慎さんデザインという豪華な顔ぶれです。
そしてもちろん、共著者がデイヴィッド・ミーアマン・スコット(私の夫)、私は翻訳のかたちで参加させていただいています。
マーケティングの本ですが、マーケティングに無関係の方も十分楽しめる内容です。
それにしても、ものすごいデザインです。祖父江さんのデザインですから凄いとは思っていましたが、手にとってぶっとびました!「この値段で、このデザインは贅沢すぎる!」と唸ったほどです。ジェリー・ガルシアが生きていたら、きっと祖父江さんのファンになっていたでしょう。
デザインだけではありません。糸井重里さんのまえがき、バスケットボール殿堂入りのビル・ウォルトンの寄稿もある、豪勢な内容です。私もちょっと「あとがき」で、糸井さんと共著者2人の共通点を書いたりしてます。
中身に興味がある方は、ぜひ、Facebookのページをどうぞ!
「ゆるく、自由に、そして有意義に—ストレスフリー・ツイッター術」紙媒体と電子書籍バージョン
現在連載中の雑誌
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。