« 『ジャンル別 洋書ベスト500』ご愛読者プレゼント当選者発表! | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2013/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

渡辺由佳里

Sparkyさま、
読んだ皆さん全員が「読んでよかった!」という本ですから、やはりこれになってよかったと思っています。
「この本いいよ!」という共感を持てる仲間が増えるのって、嬉しいですよね。
来年もどうぞよろしく〜。

Sparky

はじめまして。英国在住のSparkyと申します。

ブッカー賞の最終選考に残った作品の中に日本関連のものが
あると聞いて、特に興味をもって読んでみた「A Tale for
the Time Being」。物語の中のあれこれの事柄が時代や
場所を超えてつながっていくおもしろさにグイグイ引き込まれました。
読後も興奮が冷めず、フェイスブックで友達に宣伝したりしました。
「これを読まずして年は越せないで賞」大賞受賞に大納得。
おかげさまで(?)安心して年を越せそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

Kindle!

  • Kindle(最も廉価版)
  • Kindle Paperwhite(E-inkで灯りつきスクリーン)
  • Kindle Fire(カラーで映像も観られる)
  • Kindle Fire HD(さらに鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9"(大きめの画面で鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9" 4G LTE Wireless(ダウンロードが超高速)

カテゴリー

Twitter

過去のTwitterログ

現在読書中

  • Yukari's currently-reading book recommendations, reviews, favorite quotes, book clubs, book trivia, book lists

最近のトラックバック

軌跡(作品サンプル)

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お願い

  • 本ブログの著作権は筆者に帰属します。無断転載はお断りします。
Powered by Typepad

Amazon.co.jp