« 住んでいる町がどう運営されているかを知ろう | メイン | ナンタケット島の秘密の散歩道 »

2009年9 月16日 (水)

コメント

こんにちは。
いつもご愛読いただきcoldsweats01、ありがとうございます。

このあたりには理解ある方が多いので気がつかないのですが、ちょっと外に出るとぎょっとすることを口にする人がいて血が凍る思いをします。

アメリカはいろんな意味で本当に広い国ですよね。

カルトの信者に何を言っても聞く耳を持たないのと同様、彼らは保険を持たなくても、どんな目にあっても妄想から離れることはないような気がします。

由佳里さんのこうした記事は
ニュースから断片を集めて半・理解している私にとってはいつも素晴らしい総括になっています。ありがとうございます。

それにしても本当に憂慮すべき状態で残念です。オバマ大統領が対話を訴え、人々もようやく変わってきたかなと思いましたが、まだまだこうした偏狭な人たちがたくさんいるんだなと驚きました。保険制度反対という隠れ蓑を与えてしまっただけに今後が心配です。アメリカ国民一人一人がものごとをしっかり冷静に見れるといいのですが。

昨日ニュースで来年のMAの保険のプレミアムが平均10%増えると話していました(ラジオのNPR)。ここまで来ても人々は保険制度を変えようとは思わないのでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

Kindle!

  • Kindle(最も廉価版)
  • Kindle Paperwhite(E-inkで灯りつきスクリーン)
  • Kindle Fire(カラーで映像も観られる)
  • Kindle Fire HD(さらに鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9"(大きめの画面で鮮明な映像)
  • Kindle Fire HD 8.9" 4G LTE Wireless(ダウンロードが超高速)

Twitter

過去のTwitterログ

現在読書中

  • Yukari's currently-reading book recommendations, reviews, favorite quotes, book clubs, book trivia, book lists

最近のトラックバック

軌跡(作品サンプル)

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お願い

  • 本ブログの著作権は筆者に帰属します。無断転載はお断りします。
Powered by Typepad

Amazon.co.jp